夏期休業のお知らせ

平成29年8月13日(日)から21日(月)まで 休業となります。

 

2日に ようやく 梅雨明けしたそうですね。

その途端、暑くなりましたね。

お子ちゃまたちも 夏休みとあって 皆様におかれましては いかがお過ごしでしょうか?

今、フェイスブックのお店の名前を ジョイカル富山呉羽店と改めました。

4月より 毛利モータースから ジョイカル富山呉羽店へ バトンを渡し、

ミサワモーターさん(射水市加茂中部)の2人の整備士さんが 弊社へ仲間入りし 

新体制で展開しはじめました。

5月より 店内の改装工事が始まり 今、半分は お客様をお迎えできるスペースが整いました。

・・・ん~、あと半分が 大変なことになっていますが・・・

その半分のスペースがスッキリ片付けば 楽しいことができるスペースへとなるつもり・・・なのですが・・・

大きな白い壁ができたので プロジェクターで映画や写真を投影したいなって 夢があります。

玄関マットを考えないといけないのですが・・・

どなたか マットのデザインを提供していただけませんか?

写真があれば それをマットにできるらしいのです。

かなり細かなものも再現するらしいです。

真っ赤なバラ 1輪 黒い線で描くという構想もあるけれど 図にできず・・・

どんな玄関マットがいいかしら?正面玄関と工場側の入り口に敷きたいのです。

4月からの新体制あたりからは 私の頭が要領オーバーするくらいの出来事。 

日中の業務に 夜中のこむら返りの拷問の日々・・・

STOP!しそうになっています。

ゲルマン民族の大移動で 事務所の場所を移動し そこからまた今現在 必要なものだけ持って移動したため

まるで大震災のようになっています。

5月に転落して その部屋も硝子のデスクが大破したため 私の居る場所 全てが物がひっくりかえった状態。

きっと大震災に遭遇すると 何も片付けられない・・・・手がつけれなくなるのだろうと疑似体験したようです。

3ヶ月 経ち 先程 やっと その部屋の テーブルを拭くことができました。

普通に振舞っているようにしていますが 大きな壁を乗り越える前の苦しさかも?と思うことにしています。

テーブルを拭いた後 店名を改める作業ができました。

このHPは もう少し このままで・・・

車検基本料金表バナー

メンテナンス工賃表バナー

在庫情報バナー

ページトップへ