臨時休業 4月2日

いつも ご来店いただきまして ありがとうございます。

毛利モータースをご支援いただきまして ありがとうございます。

設立昭和30年、創業昭和42年4月1日の毛利モータースの歴史のひとつの節目の日です。

平成29年4月1日より 株式会社毛利モータースから ジョイカル富山呉羽店として 

この場所でバトンを渡すこととなりました。

国産車から輸入車まで 販売と整備をできるお店作りの構再築。

 ジョイカルハーフマックスについては ここをご覧ください。  ジョイカルセブンマックス

特にイタリア車にお乗りのお客様が整備に困ることのないように 引き続き山下工場長が対応していきます。

新たなスタッフも加わり この場所で より良いサービスが提供できるよう 取り組んでいきたいのです。

何卒 ご理解とご協力の程 よろしくお願いします。

1代目毛利博が築いた毛利モータースですが ここで車屋として お客様の集える場所として

カードクターのいる店として お客様の困った!ということに対処できる環境を続けることを最優先に

継承していくことが 2代目毛利和弘が闘病中にできる最善のことになると私も考えました。

「何よりもお客様が路頭に迷わないよう 安心してお乗りいただけるように」

「人生に 車でエールを贈ろう」

それが 毛利の願いです。

私も毛利の願いが皆様にも伝わりますことを願って 毛利の意に添うよう務めております。

また急な休業のお知らせですが

平成29年4月2日(日)は 山下工場長がお休みのため 

タイヤ交換やオイル交換などの対応ができませんので ご理解いただきますよう お願いいたします。

また 平成23年11月より 息子亮が一緒に働いてくれておりましたが 退職することとなりました。

皆様にとても期待していただいていましたが 自分の考えた道にいきます。

それぞれの春ですが 成長を願って またお店にも顔を出すと言っておりますし 

K様がつくった毛利クラブに入会して交流したいとも言っております。

季節の変わり目、皆様におかれましても 健康が1番、どうぞ ご自愛ください。

車検基本料金表バナー

メンテナンス工賃表バナー

在庫情報バナー

ページトップへ