アルファ145 新しい家族に託す想い

 

IMG_7888.jpgIMG_7889.jpg
アルファ145 平成12年式
IMG_7890.jpgIMG_7891.jpg

人を元気にする車。

きっと誰かと共に

平凡な時間が

楽しい道のりとなるだろう。

 富山での勤務のため 平成20年12月にクラッチレリーズシリンダー交換で最初にご入庫されてから

平成28年10月30日、今から関西へ向かわれるという時に オイルとエレメントの交換でご挨拶に来店されるまで 数々の思い出深い出来事を通して 親交のあったY様が H29.2.24 お電話をいただいたのが始まりのストーリーです。

 Y様の弟様の奥様が大切にしておられた アルファ145を 山下工場長に託したいと☆☆☆

この度は、私共の意向を汲み取っていただきまして、嫁が大事にしてきた145を可能な限り次に繋げていただける方向性に導いていただけることになり、大変嬉しく思います。

6日の引き渡しには、嫁さんが立ち会いのため休みもとり段取りしております。
 

このようなあたたかなメールをいただきました。現在東京にお住まいですが 145は石川県にあるということで山下工場長がお迎えに行きました。それがつい先週6日のことです。

それを前に 昨年秋頃に アルファロメオに乗りたいと来店いただいていたY様が 147にしようか?と観にこられたのです。145もあるということで視野は広まりました。

6日にお迎えに行き お店の前に出しておきますね。ということで その日もたしか翌日もご足労いただいたと思います。

元のオーナー様である奥様から7日にきたメールには

先日は休日にも関わらず、遠い所までお越しくださり有難うございました。

 
免許を取って初めての車だったため、手放すとなるとやはり寂しいものですね。
17年の想いもある中、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

今日 新オーナーとなられるY様から 正式な注文となりました。
毎日 通う道のりに 145とご家族様との楽しい思い出が生まれますように☆

とってもうれしい感謝の出来事でしたので ご紹介させていただきました。

私にとって ここに眠る何台もの車たちも 誰かの役に立つために お客様から託された子供たちです。
今日も 中古パーツとして M様のお役にたった子がいましたね。

そんな私たちの願いをどうか知ってほしいです。

単なる車を販売するお店ではなく 人と人、そして車を大切にしたいのです。

☆誰かの笑顔のために☆

車検基本料金表バナー

メンテナンス工賃表バナー

在庫情報バナー

ページトップへ